2017年11月9日木曜日

松坂大輔というニート界に舞い降りた怪物

かつて一世を風靡した松坂大輔投手が戦力外となり、福岡ソフトバンクホークスを退団した。
球団側からコーチ契約のオファーがあったが、松坂投手は申し出を断って去ることを決めた。
一部のメディアで松坂大輔が無職になるとネタにしている。

無職・ニートだっていいじゃないか。
松坂投手は、ソフトバンクと推定3年間12億円の契約だったとされている。
ところが、その3年間で一軍での登板が1回であったことも小馬鹿にするように書かれている。
松坂大輔を罵倒する意見は完全に妬みだろう。
ほぼ働かずに12億円だなんて、最強のネオニートだ。
そのネオニートが満を持して本物の無職・ニートになろうとしている。

刮目せよ。ニート界に怪物が爆誕するときぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

甦れ

復帰テスト