2017年11月10日金曜日

クレイジーサイコホモが浮き彫りになる座間バラバラ遺体の被害者顔写真

座間9遺体の被害者の個人情報が公開された。
ざまああああああああああああああああああああああ





なんて思っていないさ。
堕天使は慈悲深いのだよ。

別ブログにも被害者の御尊顔を公開したが、ここエッジロードからも拡散する。


[朝日新聞デジタル引用]


ネット上では、Aさんカワイイ、Bさんブサイク、などと被害者の容姿に対する評価が行われている。
マスコミの死体蹴りに便乗する副次的な死体蹴りだ。
まったく正気の沙汰ではない。クレイジーな世の中である。
前述のとおり堕天使は慈悲深いので、特定の被害者の顔が気持ち悪いだとか書かない。

ところで先日、白石容疑者がサイコパスかつホモクレイジーサイコホモだと推測する記事を書いた。

2017年11月4日土曜日:


そして、再度上記被害者写真リストを御覧いただきたい。
やはり最初から西中匠吾くんが目当てであったのだろう。
なぜかって、これ以上は言わせないでくれたまえ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

甦れ

復帰テスト