2017年11月1日水曜日

【サイコパス】座間アパート9人殺害事件が大人気

今宵も邪気眼が疼くぞ。


世間では、座間アパート9人殺害・生首保管事件が大人気だ。
なんだかんだ、サイコパスは興味の対象になる。

既に白石隆浩容疑者の御尊顔が公開されている。



特に邪悪な印象を受けない。もはや生気さえ感じられない。
これでこそサイコパスだ。

同様に最近大衆を騒がせた事件として、東名高速道路の進路妨害による夫婦死亡事件がある。
犯人の石橋和歩被告は明らかに邪悪な顔をしていた。いわゆるDQNというやつだ。
だが、そのような表面的な悪は小物にしか過ぎない。

真のサイコパスとは、善悪に囚われず人を殺せる
それが、白石隆浩と石橋和歩との人相の違いに現れているのだろう。
白石隆浩は一種の芸術として生首を保管していたのかもしれない。


社会が稀代のサイコパスに注目するフィーバー状態だ。
そして、一般人以上に厨二病患者が熱狂する対象だ。
堕天使として、サイコパス・白石隆浩の情報公開に期待が高まる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

甦れ

復帰テスト